忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
きのうは「母の日」写真が載らなかったの(-_-;)お花もらったんだけど。友人と、話しました。母って、泣いたり、笑ったりだねって。どっちが多いかしらと。。。
PR
DSCN2316.JPGサイネリア頂きました(*^_^*)今日から4月。春とは名ばかり(ーー;)昨日はみぞれ、今日は強風!私は朝から、折込をみての買い物。テレビでは毎日毎日値上がりとガソリンニュース。値上げだろうがどうだろうが、食べなきゃないし、買わなきゃない。庶民にはどうしようもないもんね。。。。。せめてチラシと、にらっめこ。ガソリン満タンにしました。JAで124円でしたよ~
DSCN2253.JPG昨日から2月。。。明日は節分。ラジオを聴いて仕事してました。節分にちなんで、自分の中から何を追い出したいか、というテーマでした。 リスナーの話を聞きながら、さて、私は何をおいだしたいかしら?な~んておもいながら仕事しました(*^。^*)
DSCN2240.JPG新年も4日。 去年9月に収穫して作った山葡萄酒!ジュース!しぼってみました。こんなことやってる私、しあわせ?ひま?  どっちでもいいとして、出来ばえは?ジュース左側、濃い!酒、右側すっきり!おいしい~ (*^。^*)是非飲みにおいでください!
DSCN2207.JPGオイル交換してきました。「日産サティオ築館」で。待っている間、好きなドリンクサービス。新聞雑誌読み。落ち着いた空間。妙にくつろいでしまいます(*^。^*)すご~く感じよくて!!お邪魔してみてください。写真はしめ縄作りです。さすが、おみごとでした!
DSCN2098.JPG「師走」  慌しい響き(^_^.) 1年を締めくくる忙しい12月になってくれればと思います(*^。^*) 写真はシンプルな中にも落ち着きのある タキロン入り障子です。
DSCN2163.JPG友達に美味しいと言われ探しました、この煎餅!わさびを効かせる技!一度お試しあれ!です。 今朝のテレビ、夫婦の会話時間、その他、出てましたね。我に関してみるとどうかなと。。。○十年連れ添ってると、確かに素直さは消えかかってるかも(ーー;)危険!面白いデータを出すものだと感心感心。今日の工場は仙台へ家具、建具取り付けです。素直に言いましょう気をつけて、と(#^.^#)
DSCN2037.JPG10月も今日でおわり。明日から11月。当たり前(^_^.) 仕事的にはバタバタと忙しくもなかった感(^_^.) 11、12月に期待です!ドロシー君の艶やかな寝姿(^_-)
DSCN2032.JPG栗駒スポーツセンター沿いの紅葉です。紅葉きれいね!なんて言ってるうちに本格的な寒さが来るかとおもうと、、、、、今朝庭を見たら、土が盛り上がって、もぐらさんの跡。ふと考えました。どうして土の中を這いずりまわるのかと!(^^)!

あっつい日が2日続いてます。萩が咲くやら、栗がおいしくなるやら、季節はすっかり秋ですが。。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone