忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
DSCN3661.JPG吉野家の「牛キムチクッパ!」おいしかったですよ~ お店も満員!ふむふむ  と、安心(*^。^*)といいますのも新店舗オープン時の工事業者の一員でありますので、吉野家様の繁栄は当店の商売にもかかわってる訳でして!皆様もお運び下さいね(*^。^*)写真は何に使われるのかなあ?昨日の仙台は風もなく雨もなく建付けもスムーズだったと帰ってきました。
PR
DSCN3651.JPG津久毛道路から見た今日の夕暮れ、PM4時50分。どんどん日が短くなってきましたね。旧栗駒駅前に2軒のタイ焼き屋さんがあります。そのうちの一軒のたいやきやさんで学校帰りの中学生たちが楽しそうにたいやきを食べたりアイスを食べたりしてるのが見えて、ふと、我が子等を思いました。あんなふうに、なんの心配もなく過ごした時期あったんだろうなと。その子等も今や、世の荒波に揉まれて、しかしながら、何とかやってんだろうと。私にも「秋」はやってきましたね、ちょっとセンチメンタルになりました。
DSCN3624.JPG日曜祝日の午前も診察してると聞いて診察してもらいました。しかしわからないとは大変なことですね。日曜日、痛さをこらえて火曜日まで待たなきゃないかと不安でしたが、11日に助けてもらいました(*^。^*)病院の事にもアンテナを高くしてなきゃないなあと感じました。
6c3a6004.JPG長年おつきあいしてきた業者さんが訳あって閉店しました。あ、うんの呼吸で注文を受けて頂いてました。不便です!注文が。社員さんのどなたかが引き継いでくれればねえ と話してますが。
DSCN3409.JPG朝茶を飲みながらの打ち合わせ(●^o^●)Y棟梁はきちっと地下足袋姿で!いいですね~心意気感じました(*^_^*)今日も朝から暑いですがピリッと引き締まります!写真は手ぬぐいを替えました。さんまです(●^o^●)
DSCN3401.JPG急に掃除機のスイッチ入らなくなりました(ToT)/~~~特別に掃除好きと言うわけではないのですが、ほうきではまいあがるし、やっぱり掃除機です!修理見積もりお願いしたら、その間、掃除機を無料貸し出ししてくれるとの事、もちろん借りてきました(●^o^●)早速すいすいとお掃除(●^o^●)みなさんはどの家電が故障すると困りますかあ ワーロンはめ込み戸 ごらんください\(^o^)/    
DSCN3376.JPG山形東根市へ行ってきたよ!と友人がお土産を持って寄ってくれました
\(^o^)/見事なさくらんぼ!!手作りのおみ漬け、笹団子など、ありがとうございます。その様子を聞いたり、さまざまな話かたり、楽しいね~~またね~\(^o^)/
DSCN3375.JPG種を蒔いたあさがおの初咲きです!嬉しいです\(^o^)/昨日のおきゃくさんとも話しましたが、はな、野菜、動物、赤ちゃんは癒されるねって!このはなはどうで、この野菜ってさあ、、、話題はつきず。最後は選挙話題。誰に投票する?ですって
d3ea938b.JPG日光土産の羊羹で一服してたらお客様2名混じって、日光の話で盛り上がりました\(^o^)/ありがとう!話のきっかけをつくってくれて(●^o^●)お客さんがいらしたら、まず、なにの話をするか?ということが頭をよぎります。すぐに建具がどうの、なんの用事ですか?ってのも変なもんですから^_^;建具ご覧下さい。
DSCN3298.JPG
昨日から6月(●^o^●)衣替えで我が家のてぬぐいも衣替えしました。当の私たちはまだまだ夕には寒くそのままですが(^_^;)さて、昨日から子供手当てが支給開始になりましたが、総理は退陣かどうのこうのばかりで追い詰められてまた、メディアもその事ばかりの追求で、支給開始についての総理の気持ちなどどこやら(;一_一)と、感じるのは私だけでしょうか。このままでは戦えない!その他!結局私利私欲って事\(◎o◎)/!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone