忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
今日もいい天気!浴槽が完成に近づいたような(*^-^*)ご覧ください(*^-^*)
PR
いろりです ご覧ください(*^-^*)昨日今日と雨でやろうと思ってた球根植えがまだです emoji十月も中ですねえ


ティッシュペーパーケース ご覧ください。特注で注文 いただきました(*^-^*)ありがとうございます 風があり涼しくなって来たので花の植え替えはじめますemoji
工場の様子 ご覧ください(*^-^*)桜材でカウンターを作成しています。
工場の様子ですご覧ください(*^-^*)
椅子ちゃん製作です(*^-^*)なぜ ちゃんかと言いますと腰を掛けるまでの高さが16㎝と とっても可愛いので!ごらんくださいemoji
幅広い建具です。ご覧ください(*^-^*)明日から10月、、、、いつもならなんの変哲もない月代わりが今日と明日は大きな違い!!!!消費税が10%に!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone