忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
すのこです。ごらんください(*^。^*)ご近所の伊藤さんのお宅へ届けます。今日の夕飯はコロッケ作りました。emoji美味しいですよ~
PR
網戸です。ごらんください。ちょっとがらりを入れて(^-^)網は黒です。
板戸です。ごらんください。栗駒プールより、6月29日に俳優であり元オリンピック選手の藤本隆宏さんによる、水泳特別レッスンがありますemoji時間は16時~17時です。前回はギャラリーとして他のレーンから見学してました(*´▽`*)きさくに写真撮影にも応じてくださいましたよ!
注文家具です。ごらんください。)あいたスペースにぴったりおさまる。それが利点だと思います(*^-^*)昨日は一日雨でしたが今日は晴れ上がってきましたemoji平成20年の岩手宮城の内陸地震から8年となる6月14日です。8時43分に黙とうの市メールが入りました。。。。。
H2550の建具です。ごらんください(^-^)今日は曇り空。で、ひまわりを移植しましたemoji元気に育ってほしいなemoji
くさび 注文 受けました。ごらんください(*^-^*)
昨日は良き日でしたemojiHKのコンサートで。ゆっくりとした一日で!ああまたなんかの楽しみをいれないとemoji写真はクローゼットです。ごらんください(*^。^*)
椅子です、ごらんください(*^。^*)午前に雨がぱらついたりでしたが今は風がサワサワとemoji
きょうの工場は、菅原が大船渡へ建込みの応援で一泊二日で出張です。写真は高さがありますねえ。障子紙 貼ってます。ごらんください(*^。^*)日中は気温があがりましたemojiemojiが、この時間から空気はひんやりです。
地震 心よりお見舞い申し上げます。   写真はタキロン入り障子です。障子紙を貼り換えなくていいようにと、Y様からの注文です。ごらんください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone