忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
木製網戸です。ごらんください(*^。^*)週一でTVランキング載るんですが、、、。ふと、えっ!20位までの中に私がみてるの入ってない  と。。。
いですねえemoji朝仕事にきゅうりととうもろこしの種をまきました(*^。^*)二度目です。サッカー場ではゲートボールの大会かな?開会式が聞こえてきます。熱中症に気を付けてくださーい!写真は某cafeの古建具の切り詰めや建ちあわせをとったり。です。
タキロン入り障子です。ごらんください。障子貼りをすることなくという事でタキロン入りが多いですね(*^。^*)よく言えば粘り強く わるく言えばしつこく。。といいますのは、いつもの一関へ行く道路の途中に珍しいポピーが咲いてて、カーネーションのような八重咲で!絶対、種が欲しいなと思って通るんですがいつも無人であきらめてたんですが、、、。昨日、発見!!事情を話してついに種をいっぱい貰ってきました。育てるのは強いから大丈夫と教えられましたが、私がダメなのは過保護にしすぎるからかなあ。早くも来春をおもいながらemoji
家紋入りのガラスをいれる額です。ごらんください(*^。^*)明日から7月ですね!
スピーカーを置く台を注文いただきました(*^。^*)ごらんください。今日また例のとまとを買いに行きました。ら、ら、なんと10人位の人が並んでて従業員さんは詰かたにてんてこまいでしたよ!やっぱり新鮮で安く買えるのは嬉しいですねemoji
いままでの建具と同じデザインで注文 を いただきました。ごらんください。6月のブログの表紙はかえるちゃん(*^。^*)です。
花泉現場の障子 組立中です(*^。^*)暑くなってきましたね!ですが!スポーツセンターのサッカー場ではペタンク大会がひらかれてますよ~emoji元気な声が聞こえてまーすemoji
当店手作り引手です。ごらんください。今日は風が強くきゅうりの苗木が折られたっていうお客さんがきて、わたしも急いでかぼちゃ、すなっぷえんどう、等に添え木をしました。きゅうりは種で播いたのがまだ4CM位なので大丈夫です。元気に育て!emojiemoji
GW一足早く工場はきょうから仕事してます、建具 ごらんください。休みに山形方面へ出かけ道の駅で「さしぼ」なる山菜をはじめて見ました。いたどりのあたまとのことで天ぷらにして食べました。ぬめりがありましたemoji食べた事ありますかあ?
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone