忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
夢メッセのやきもの展をぐるぐるまわりましたすごーく
見応えありました ゲットしたのは岐阜の個性的なカップemoji
PR
大崎の伊達な道の駅によりました。相変わらずの賑わいでした(*^-^*)福寿草の鉢植えを買ってきましたあ  室内で楽しんでますemoji
またまた行ってきましたemoji天童へ!シャインマスカットに魅せられてemoji先週も行き昨日も (*^-^*) いく度にお団子やさんだったり山形牛専門店だったり、、、、もちろん蕎麦ですね。一庵様は30人位の行列でした  きのうは面白いぶどうの詰め合わせゲットして帰ってきましたemojiemoji
先日 ご紹介しました浴槽を31日に夜間作業で据え付けました(*^-^*)で、女風呂なので入浴しろと!早速OKで Mの湯様へemoji香りがよくて(ヒノキ風呂)最高でした!写真は行く途中、すっごい きれいな夕日だったのでemoji


昨日は山形天童へ日帰り旅行
emojiemoji盛りだくさんな一日で!まづは昼食からご紹介します。並ぶよ!と教えられた「一庵」で。やっぱり並びました!が、が、美味しかったあ ですemoji
富士芝桜まつりと沼津海女小屋浜焼き食べ放題&いちご狩り食べ放題でした 食べました!たべました!浜焼きにはマヨでしょ いちごはミルクでしょ ってことで持参しました笑笑 どちらも用意されてて連れと大笑いemoji盛りだくさんな美味しくて楽しい旅でしたあ写真見てくださあいemoji
函館へ旅行でしたemoji大沼公園からみえる駒ヶ岳!きれいに晴れてくれました。周遊しながら筏料理を食べて!
ワイワイ と たのしい時間 及川さんありがとうですemoji持ち寄りの料理おいしかったあ お土産つきで!及川さんのわらびの煮物 江刺の安西さんのレモンケーキ(リクエストしました!!!!≫スリッパも手作り!ビックリ!
まずは忘年会の後日談でemoji抽選会があったそうで、なんと!良君はトイレットペーパー 一年分を引き当てたそうで!さて そうなるとトイレット、、、いちねんってどのくらい?が話題で((笑))送られてくるそうでーす。昨日は光のページェントを見ながらemojiを飲んだり、セリ鍋をたべたり、、。と楽しんできました!すっつごい人出  でしたあemoji
5月になりましてブログ表紙はふきに変わりました。天気もいいので由利本荘のねむの丘道の駅まで行って来ましたemoji写真は鳥海山です。まだまだ尾根は長いのですがわたしのデジカメではここまででした。前に友達と山小屋で一泊して、朝5時に頂上を目指し出発し登山しました なつかしいですemoji無料の日本海高速道路は酒田の一つ手前まで できてました、すごいですねえ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone