忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。

わらび餅で一服ですよ~emoji作りました。大好きemoji洗濯ok布団干しok
服 入れ替えOK お天気が最高ですすみます! おやつと言えば今最高に興味あって食べたいのが<KOCCI>様の焼き菓子です!仙台行ったら絶対、まわりまーすemojiemoji

PR
今朝のクイズでみて食べたくて!発想は漬物からの製法になったそうですよ(*^-^*)

お菓子メーカーさんてすごいなあって思いました 美味しいですねemoji6月になりました 明朝は奉仕作業で沿道の草刈り。かなり伸びてるので さっぱりすることでしょう刈り刈り刈りで。
白のしらねあおいです  なんでも白は貴重なそうな(*^-^*)栽培してたのが咲きました  ご覧ください  連休も今日で終了です。家の周り うろうろでしたemoji
工場の様子 ご覧ください(*^-^*)桜材でカウンターを作成しています。
きのうは気温が上がりましたemojiで、発見しました!枯葉を破って葉がでてきてるのをemojiミニすいせんが育ってました!4月 我が家でも動きがあります(*^-^*)新社会人になる家族がいます。4月1日の入社式を期待とドキドキで待ってるよねemoji進級するMたち 気持ちを新たに仕事に向かうMたちもemoji


手提げ袋大好きですemoji春ですね!桜のシフォンケーキのテークアウト で袋はすごく得した気分でした!もう片方はバレンタインのお返しのビスケットがはいってまあすemoji




ごちそうさまです!本場の直売所の乾燥芋をもらいました!あつぎりですがフワフワやわらかくてやっぱり美味しいですね。今日は車の点検でくるまやさんへ。ドリンクをいただいて何か くつろげますねえ あの空間 さっぱりときれいになって帰ってきましたemoji
ウキウキです。スマホの調子がいまいちで  新しくしましたemoji最初はウキウキ 今戸惑い 使いこなせなくて(笑)冊子を見て勉強しまーす❕今日の工場です(*^-^*)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。emojiこんなに大雪になるとは、、、 福袋のお土産をもらって!福袋はいつも楽しいですemoji
工場の様子ですご覧ください(*^-^*)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone