忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
夢メッセのやきもの展をぐるぐるまわりましたすごーく
見応えありました ゲットしたのは岐阜の個性的なカップemoji
PR
いつもお世話になっております(*^-^*)文字のS様。昨日お邪魔してしそ巻き頂いてきました。暑くなってきましたemojiこれからは味噌を巻いてるシソ巻きが最高emoji夏負けしませんよ!emojiごちそうさまです(*^-^*)
前から育ててみたいと思ってた<おきなわすずめうり❤emoji
ここまで可愛くなりましたあ  ご覧ください(*^-^*)
バイカウツギが満開になりました(*^-^*)梅雨入りでじめじめが。来週21日は 夏至 早くも日が短くなるそうな (笑)

今日は31度の気温
予想ですがほんとかなあという体感です いつものように庭をぶらぶらしてたら えっ!と!なんとイチジクちゃんが実をつけててびっくり❣7,8年になりますねえ。。。植えてから
。。。。育ってくれてましたemojiemoji
大阪のお土産(*^-^*)大阪弁クッキーでしたあ (人''▽`)ありがとう☆
仕事でお世話なっております仙台の kocci様!今日打ち合わせにお邪魔してお土産にいただきました(*^-^*)ごちそうさまです。みんなで濃いめのコーヒーでおいしくいただきましたemojiemojiemojiemoji
貴重なしらねあおいです
(*^-^*)何度植えても根付いてくれないんです むづかしいです 見つけたので買ってきました!三滝堂の道の駅で!
もう4月 ですが たいやきはやめられず(笑)今日もいい天気emojiemoji


大崎の伊達な道の駅によりました。相変わらずの賑わいでした(*^-^*)福寿草の鉢植えを買ってきましたあ  室内で楽しんでますemoji
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone