忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
またまた行ってきましたemoji天童へ!シャインマスカットに魅せられてemoji先週も行き昨日も (*^-^*) いく度にお団子やさんだったり山形牛専門店だったり、、、、もちろん蕎麦ですね。一庵様は30人位の行列でした  きのうは面白いぶどうの詰め合わせゲットして帰ってきましたemojiemoji
PR
空見てと言われて見上げればきれいでした!うろこ雲と言うそうな(*^-^*)けさの室温は19度。いよいよもじゃもじゃしてる夏服を片付けなきゃないかなと、、、重い腰、あげますかあ、、、
庭に吾紅がきました。向かいはくずの花が(*^-^*)秋です。来週から9月。

ひまわりが咲きました  (*^-^*)

くりこま山車祭り開催中!です
とうもろこし収獲しましたしました(*^-^*)種から育てて、いのししから守り いただきまーす に なりました!emoji
おはようございますemoji山がすぐ側なので蚊がでてきます。ん 最強とは
試しに使います!きいてくれぇ   効果は後日(*^-^*) きのうYは頑張りましたemoji
昨日は湿気がありましたが気温が
それほどではなく楽でした  で、きゅうりが採れるは採れるはemoji種から播きました。かっつく(追いつく)かなあと心配しましたが見事にかっつきました!ナイターはヤクルト対巨人戦。今日はヤクルトに勝って欲しい~~~emoji
毎日(毎日)の食事 メニューも考えながらでemoji揚げ物がカラッとうまくいかないわたしですからっとして美味しいコロッケ!コンビニで見つけてからやみつきです今日が最終日なのでかってきましたあ(*'▽')春巻きも❣
先日 ご紹介しました浴槽を31日に夜間作業で据え付けました(*^-^*)で、女風呂なので入浴しろと!早速OKで Mの湯様へemoji香りがよくて(ヒノキ風呂)最高でした!写真は行く途中、すっごい きれいな夕日だったのでemoji
今日もいい天気!浴槽が完成に近づいたような(*^-^*)ご覧ください(*^-^*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone