忍者ブログ
建具屋のおっかぁの日記です。
あついです~~~暑くならないうちにと、りんごの木の下の草刈りを朝、やりました。次は梅もぎ!
PR
きょうも市メールが入りました。栗駒松倉で熊に女性が襲われたと。。。もう毎日 熊 情報がきます。危険の中採りにいったのね 良君に地竹をemojiもらいました。ありがとうございます。マヨネーズでごちそうになりますねえemojiemoji
我が家の お客犬emoji狂犬病の予防接種をしてフィラリアの薬をだしてもらって一安心emoji昨日ほどの暑さではありませんが。今日はスイカの苗を植えました。赤2本黄色1本です。これがまた結構おいしく実をつけてくれるんですよemoji
昨日 今日 と 暑いですemojiemojiそんな中 生命力!を感じさせてくれるのが野菜や花の芽!昨日のどでかい写真になってしまったのが自這きゅうりの芽で今日のはナスタチュームととうもろこしが仲良く元気です私 ニコニコemoji
大輪のひまわりの花!元気であれ!のメッセージかなemojiありがとうM。S。DAYemoji
久々のブログです。こんにちは(*^-^*)いやあ 大接戦の市会議員そして栗原市市長選挙が終わりました。   今日の工場は仙台出張です。大輪のあじさいごらんくださあいemoji
クリスマスローズが咲きました。去年 買ったのですが今年もう咲いてくれました(*^-^*)今朝は大粒の雪が降りましたがいい天気になりました。が、風は冷たく草取りとかは まだまだかなあと。。。。工場はなんやかやと出たりはいったりemoji
なまつり(*^-^*)。ケーキいただきましたemojiおいしかったでーす。かわいらしいですねemoji
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 N]
[01/16 hiromi.t]
[01/03 N]
[01/03 hiromi.t]
[11/15 hiromi.t]
プロフィール
HN:
おっかぁ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
建具屋のおっかぁです。お店のHPも見てください!!
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone